人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旧いカワサキ乗りのKAZといいます。W2SSコマンダー、Z1-R、CS250そしてラビット、行灯カブ、四輪はハイウェイスターとR2を饂飩王国讃岐で乗ってます。音楽も大好きです♪

by KAZ

新春恒例の同窓会

新春恒例の同窓会_a0064474_21351075.jpg 新年明けましておめでとう御座います。
今年も双 極の調べブログをどうぞ宜しくお願い致します。

毎年恒例で行っている小学校時代の友人達との新年会に参加しました。
今年も県内県外から集まるメンバーが元気にやって参りました。
お酒好きな奴から喰いに走る奴、そして語り専門の奴まで色々様々です。
年末の高校時代の連中とはまた違う雰囲気です。
小学生時代の話は今から考えても笑わずにおれないような話ばかりで楽しいものです。笑
昭和な時代に生きてきた証のようなもんですねー。
今年も車椅子の幼馴染も来てくれて楽しく過ごしました。
男ばかりのメンバーですが、来年は男勝りの女の同級生も呼んでみたいと話が合致しました。笑
年末年始と呑んでますが、今年も楽しみ多き年にしたいと思います016.gif
by kawasakiw2ss | 2012-01-03 21:46 | その他 | Trackback | Comments(12)
Commented by urara at 2012-01-04 07:00 x
小学校の同窓と交流を持っているって
今時スンゴイことですね
Commented by KAZ at 2012-01-04 07:57 x
 スンゴイですかー笑
中学の同級生とこの間会って同窓会したいぞーって啓蒙しときました(^_^;)
昔話に話題の尽きない仲間達って大事にしたいものです。
Commented by 輪太郎 at 2012-01-04 15:31 x
KAZさん、あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
今日から仕事初めです。
年末から同窓会が続いていますね~。(笑)
懐かしい友達と会うとその頃の話で盛り上がって楽しいでしょうね~。
私も昨年の春に中学の同窓会が有ったのですが、仕事で行けませんでした。今度は、参加したいです。

今年もまた遊びに伺いますのでよろしくお願い致します。
Commented by KAZ at 2012-01-04 16:43 x
 こちらこそ宜しく御願いします。
懐かしい友人とは毎年語り合ってますねー笑
男オンリーなのが良いのかも知れないです。
今年も是非御会いしたいですね。
Commented by アンクルエディー at 2012-01-04 22:34 x
年末年始と同窓会シリーズ?!(^◇^)笑
KAZさん、良い仲間に恵まれていますよ! 最高で~す!(大笑)

私はまだ愛車で初乗り出来ませんがね、寒いから無理しませんわ(苦笑)

おっと~忘れちゃイカン!(^^; 新年をお祝いするとともに、今年も変らずのお付き合いを宜しくお願いします。(^◇^)

Commented by KAZ at 2012-01-04 22:47 x
 こちらこそ今年も宜しく御願い致します。
まだ行灯カブ以上の単車には乗れてません。笑
寒いのは平気なんですがねー(^_^;)
ボチボチと大きいのに乗ってやりたいと思っています。
Commented by みぃたん at 2012-01-06 19:06 x
あけましておめでとうございます♪

今年も家族共々よろしくお願いいたします♪
Commented by KAZ at 2012-01-06 21:03 x
 こちらこそ明けましておめでとう御座います。
もう帰って来たのかな?
今年もどうぞ宜しくです。
Commented by みぃたん at 2012-01-07 17:09 x
先月末から同居してます(笑)

なるべく仲良く過ごします(^_^;)
Commented by KAZ at 2012-01-07 17:45 x
 そーでしたか。
年賀状頂いてます。
家族団欒を楽しんで下さい。
Commented by しげざる at 2012-01-09 18:47 x
遅れましたが。

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

寒くてメンテの心が折れてますが、ボチボチやっていきますw
Commented by KAZ at 2012-01-09 20:23 x
 寒中御見舞い申し上げます。
今年もどうぞ宜しく御願い致します。
寒くても乗ってやりましょうー
自分もボチボチです。笑